【公式】キャットタワー専用ボックス(ホワイト) 【ねこゴロン】のレビュー一覧
-
きびうにさん
評価1評価2評価3評価4評価55
2026/04/17 21:58
2階で使っているボックスがとても良かったので、1階にも追加で設置したくて購入しました。 設置後すぐに使ってくれて、今ではくつろぎスペースになっています。 しっかりした作りで安心して使えますし、ホワイトは明るくてお部屋がすっきり見えるのも気に入っています!
(全1件)1件表示
