よくある質問(FAQ)
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商品を注文するには会員登録が必要ですか?
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会員登録なしでもご購入可能ですが、ポイント付与や会員限定特典が受けられません。
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注文確認メールが届きません。
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- 😺 購入手続き完了のご確認をしてください。
- 😺 ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
- 😺 迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
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追加注文や商品同梱はできますか?
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😺
システム上、追加・変更・同梱は承れません。改めてご注文ください。
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注文後の変更・キャンセルはできますか?
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😺
商品手配開始後の変更・キャンセルは承れません。ご注文前に内容をご確認ください。
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ラッピングや熨斗などの包装はできますか?
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😺
ギフト包装や熨斗はご用意しておりません。ご了承ください。
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納品書・明細書が入っていませんでした。
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😺
環境保護のため明細書は同封しておりません。発送完了メールをご活用ください。
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配送業者の指定はできますか?
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😺
日本郵便または佐川急便でお届けします。指定は承れません。
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お届け日時の変更はできますか?
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😺
出荷完了後にお客様ご自身で配送業者へ日時変更をお願いします。
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商品の返品・交換はできますか?
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😺
お客様都合での返品・交換は承れません。初期不良の場合のみ対応いたします。
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不良品が届きました。
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😺
商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。返品・交換方法をご案内します。
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自分が今持っているポイントを確認したい。
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😺
ログイン後、画面右上の「マイページ」からご確認いただけます。
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クーポンの使い方が知りたい。
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😺
決済画面で「送付先入力」→「クーポンコード入力」の順に進み、コードを入力してください。
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取付けができるのは木の素材の窓枠だけですか?
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はい。石膏・アルミ・スチール製窓枠にはネジ止めできません。
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木製であれば、柱など窓枠以外に取り付けてもいいですか?
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条件が合えば可能ですが、推奨はしておりません。万が一事故発生時の責任は負いかねます。
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パーツを3点以上付けることはできますか?
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😺
安全性を考慮し、パーツの設置数は3点までとさせていただいております。
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棚板が傷んできた場合は?
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😺
交換棚板の販売がございます。