よくある質問(FAQ)

🐾 商品を注文するには会員登録が必要ですか?
😺 会員登録なしでもご購入可能ですが、ポイント付与や会員限定特典が受けられません。
🐾 注文確認メールが届きません。
  • 😺 購入手続き完了のご確認をしてください。
  • 😺 ご登録のメールアドレスを今一度ご確認ください。
  • 😺 迷惑メールフォルダのご確認をお願いします。
🐾 追加注文や商品同梱はできますか?
😺 システム上、追加・変更・同梱は承れません。改めてご注文ください。
🐾 注文後の変更・キャンセルはできますか?
😺 商品手配開始後の変更・キャンセルは承れません。ご注文前に内容をご確認ください。
🐾 ラッピングや熨斗などの包装はできますか?
😺 ギフト包装や熨斗はご用意しておりません。ご了承ください。
🐾 納品書・明細書が入っていませんでした。
😺 環境保護のため明細書は同封しておりません。発送完了メールをご活用ください。
🐾 配送業者の指定はできますか?
😺 日本郵便または佐川急便でお届けします。指定は承れません。
🐾 お届け日時の変更はできますか?
😺 出荷完了後にお客様ご自身で配送業者へ日時変更をお願いします。
🐾 商品の返品・交換はできますか?
😺 お客様都合での返品・交換は承れません。初期不良の場合のみ対応いたします。
🐾 不良品が届きました。
😺 商品到着後3日以内にメールでご連絡ください。返品・交換方法をご案内します。
🐾 自分が今持っているポイントを確認したい。
😺 ログイン後、画面右上の「マイページ」からご確認いただけます。
🐾 クーポンの使い方が知りたい。
😺 決済画面で「送付先入力」→「クーポンコード入力」の順に進み、コードを入力してください。

ねこゴロン

🐾 取付けができるのは木の素材の窓枠だけですか?
😺 はい。石膏・アルミ・スチール製窓枠にはネジ止めできません。
🐾 木製であれば、柱など窓枠以外に取り付けてもいいですか?
😺 条件が合えば可能ですが、推奨はしておりません。万が一事故発生時の責任は負いかねます。
🐾 パーツを3点以上付けることはできますか?
😺 安全性を考慮し、パーツの設置数は3点までとさせていただいております。
🐾 棚板が傷んできた場合は?
😺 交換棚板の販売がございます。